くらし情報『友利新、郷ひろみと2ショット「やっぱり永遠のスターです!!」』

2018年7月22日 18:10

友利新、郷ひろみと2ショット「やっぱり永遠のスターです!!」

友利新、郷ひろみと2ショット「やっぱり永遠のスターです!!」


アメーバニュース

医師でタレントの友利新が、歌手・郷ひろみのコンサートへ行ったことを21日に更新したアメブロで報告。同時に郷との2ショットを公開した。友利家にとっては夏の恒例イベントで、郷のコンサートで夏が始まるイメージなのだと明かした。

友利は、「そしてコンサート中、会場をはじからはじまで全力疾走して、観客の皆さんと一体になりながら、歌って踊るパフォーマンスは圧巻でした」と62歳にしてアクティブな郷のパフォーマンスについて感想を述べた。

また、友利は郷のMCが大好きだと明かし、コンサートを楽しみ、「やっぱり永遠のスターです!!」と締めくくっている。さらには、22日に更新したブログでは「毎年、毎年素敵過ぎて開けられないよ~という物ばかり」というツアーグッズを紹介。2018年は『ひろみの柿ピー』という6袋入りのお菓子。

「今年も開けられそうもありません」という友利だが、昨年のツアーグッズは『ひろみの歌舞伎揚』で、「ひろみの歌舞伎揚勿体無くて開封出来ないな~」と今年同様の感想を抱いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.