くらし情報『亀田興毅、新車を購入「まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…」』

亀田興毅、新車を購入「まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…」

2018年7月22日 18:30
 

亀田興毅、新車を購入「まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…」


アメーバニュース

ボクシング元世界3階級王者の亀田興毅が22日にアメブロを更新し、新車を購入したことを明かした。亀田は過去に家族で愛用の『ハマーH2』を3000万円でヤフオク!にて売却したなどと噂になっていた。

しかし、2017年12月に放送されたAbemaTVのバラエティ番組『エゴサーチTV』では、この噂を一蹴。一時期4000万円まで上昇したものの、妨害入札などがありオークション自体が中止となったが、結局は数年後に300~400万円で売ったという。

同番組では運転することについて「リスクしかないじゃないですか。人を万が一轢いてしまったりとか、リスクしかない。子どももおるしやめとこうと思って」と同年9月からしていないと明かしていた。また、亀田はミニクーパーも保有しており「豆田くん」と呼んでいた。

そして、今回思い切って購入したのは前から気になっていた『三菱デリカD:5 アクティブギア』だという。

「ワンボックスカーなのに乱暴者を彷彿させるオフロードなフォルムにオレンジのサシが鋭く入ったカラーリングは、まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…。新しい相棒と安全運転でドライブへと洒落込もう。」と前出の運転やめた発言を覆す新車購入となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.