くらし情報『いとうまゆ、よしお兄さんからの贈り物を使って料理「とても素敵な感じの蜂蜜いただきました」』

2019年6月3日 14:14

いとうまゆ、よしお兄さんからの贈り物を使って料理「とても素敵な感じの蜂蜜いただきました」

いとうまゆ、よしお兄さんからの贈り物を使って料理「とても素敵な感じの蜂蜜いただきました」


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)の4代目たいそうのおねえさんを務めたタレントでダンスインストラクターのいとうまゆが1日に自身のアメブロを更新。同番組に出演していた“よしお兄さん”こと第11代たいそうのお兄さん・小林よしひさとお茶をしたことを報告した。

この日、いとうは「昨日のお昼は たまたま時間があったのでよしおにいさんとお茶しました」と小林との2ショットを公開。「あれやこれや話しながらも 久しぶりにひと息つけました」と報告し、今年4月から同番組で始まった新しい体操『からだ☆ダンダン』のポーズも披露した。

いとうは「最近はよし兄の娘様に癒される~」と、小林の娘を抱っこした写真を公開し、「ムチムチは正義!!笑」「赤ちゃんたまらないー!!!!」とコメント。「内祝いに何やらとても素敵な感じの蜂蜜いただきました」と明かし、「よし兄ファミリーありがとう」「こちらのハチミツ様で恒例の酢キャベツ仕込みました!」と「酢キャベツ」のレシピも公開。「ヘルシーに美味しく、身体も心も軽く過ごしていきましょう~」と呼びかけた。

この投稿に「体育会系~さわやかなお二人!よしお兄さんのムチムチ娘様可愛らしい~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.