くらし情報『くみっきー、USJでホラー・アトラクションを満喫「ホラー苦手だったはずなのに」』

2019年10月19日 18:57

くみっきー、USJでホラー・アトラクションを満喫「ホラー苦手だったはずなのに」

くみっきー、USJでホラー・アトラクションを満喫「ホラー苦手だったはずなのに」


アメーバニュース

くみっきー”ことモデルの舟山久美子が19日に自身のアメブロを更新。『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』のハロウィンを満喫したことを報告した。

この日、「USJのハロウィン楽しみました」とハロウィンメイクをした写真を公開。「朝から行ってフルでホラーを満喫貞子に、ホテルアルバートに、バイオハザード、チャッキー」と様々なアトラクションを楽しんだようで「私。ホラー苦手だったはずなのに」と驚いた様子でコメント。また、パーク内で撮影した様々な写真を公開しつつ「最近大人になりすぎないようにプライベートはとことん楽しむ時間を作るようにしてます」と述べ、「テーマパークはいくつになっても好きだなぁ」とつづった。

最後に、「私が編集長を務めるWEB magazine『Bloomeee』にて会員限定で10月26日にハロウィンイベントするよ」と告知し「舟山久美子としてゆっくり、みなさんと時間を過ごしたいと思います」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.