くらし情報『キンタロー。の夫、“ちびキン”ちゃんのためにチャイルドシートを取り付け「想像しただけで、にやけてしまう」』

2020年1月23日 18:28

キンタロー。の夫、“ちびキン”ちゃんのためにチャイルドシートを取り付け「想像しただけで、にやけてしまう」

キンタロー。の夫、“ちびキン”ちゃんのためにチャイルドシートを取り付け「想像しただけで、にやけてしまう」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。の夫が22日に自身のアメブロを更新。車の座席にチャイルドシートを取り付けたことを報告した。

この日、「出産前の大事な私の仕事。」と題したブログを更新。大事な仕事とは「チャイルドシートを取り付け」だといい、後輩の助けも借りて行ったという夫は「そもそも、設置のサービスはないのだろうか」「私みたいな素人が触っていいものなのだろうか」とコメント。

続けて「なんて事ない組み立てに苦戦」したといい「そして無事、取付完了」と座席にチャイルドシートを取り付けた写真を公開し「これで合ってるんだよね。。正解を知っている人が誰もいない」と不安そうな様子でつづった。

チャイルドシートは「ガッチリ固定はされている」と説明し「ここに“ちびキン”ちゃんが乗ると想像しただけで、にやけてしまう。。」と嬉しそうに述べ「さて、また一つ準備ができた。。さぁ、元気に産まれてこい!“ちびキン”ちゃん」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「取り付けお疲れ様です!」「うちも苦戦しました」「準備万端」「嬉しい報告楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.