くらし情報『市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの巻き髪に「…」複雑な親心をつづる』

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの巻き髪に「…」複雑な親心をつづる

2018年2月23日 09:49
 

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの巻き髪に「…」複雑な親心をつづる


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日、自身のアメブロを更新。長女・麗禾ちゃんが髪を巻いた姿に複雑な親心をつづっている。

麗禾ちゃんが美容室に行ったことを報告した海老蔵。「気持ち良さそう」とシャンプー中の麗禾ちゃんの写真を公開し、「パパは髪の毛ないから美容院行けないのよねーいいなー」と羨ましそうにつづった。

その後再び更新したブログでは、美容師に髪を切ってもらう麗禾ちゃんの写真を公開し、「ウキウキな顔してます」と“実況”。「最後に巻いてもらい」と毛先をゆるめに巻いた麗禾ちゃんの後ろ姿の写真を公開した。海老蔵は「…」と言葉にならないようで、続けて「ウゥ女子だ…うぅ嬉しいけど、、複雑な親心…」と心境を明かしている。

海老蔵は昨年12月に更新したブログでも髪の毛を下ろした麗禾ちゃんの写真を公開し、「なんだか色っぽくなってきてるような…」と複雑な親心をつづっていた。

この投稿にファンからは「大人っぽいパパはほんと複雑ですね~」「びっくりです!麗禾ちゃん!!!めっちゃ大人っぽくてびっくりしてます!!」「女性に近づいてますね!あっという間ですよ」「ビックリするくらい、シルエットがまおちゃんに似てますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.