くらし情報『川田裕美アナ、足の激痛で病院へ「炎症をおこしている」』

2020年2月21日 15:36

川田裕美アナ、足の激痛で病院へ「炎症をおこしている」

川田裕美アナ、足の激痛で病院へ「炎症をおこしている」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの川田裕美が20日に更新した自身のアメブロで、足に激痛を感じ病院に行ったことを報告した。

川田は前日から足に痛みがあったといい「歩くのには問題なかったので普段通り過ごしていた」というものの、「夜中、痛すぎて眠れないほどになりました」と悪化してしまったことを説明。この日の朝には「足を床につけると激痛」を感じるほどになっていたそうで「どう見ても腫れているのでとりあえず病院に行きました」と病院を訪れたことを報告。

病院では「炎症をおこしている」と診断されたそうで、「冷やして、安静にして治すしかない」「こんな感じになりました」と包帯が巻かれた足先の写真を公開。「この激痛いつまでつづくんだろ…」と不安げにつづった。

続けて更新したブログでは「痛みはなかなかおさまりませんね…」とコメント。家の中を歩くのにも時間がかかってしまうそうで、「キャスター付きのイスで移動しています」と説明。「痛み止め飲んで、寝ます…」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「無理しないで安静にしてゆっくり治して下さい」「足の炎症辛いですよね」「大丈夫ですか?心配です」「これ以上酷くならなければいいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.