くらし情報『堀ちえみ、娘と一緒に楽しんだ場所「気持ちが若返りますね」』

2019年8月22日 17:51

堀ちえみ、娘と一緒に楽しんだ場所「気持ちが若返りますね」

堀ちえみ、娘と一緒に楽しんだ場所「気持ちが若返りますね」


アメーバニュース

タレントの堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。娘と一緒に出かけたことを報告した。

この日堀は「娘彩月が行きたかったのは、ラフォーレ原宿で開催されている、「ライオンキングの世界展」でした。」と娘と一緒に、東京・ラフォーレミュージアム原宿で8月7日から9月1日まで開催されている『ライオン・キングの世界展』へ行ったことを明かした。

ブログでは「シンバ誕生のシーン」とぬいぐるみを使って映画に登場する主人公・シンバの誕生シーンを再現したフォトスポットでの写真や、会場内の様子を写真で公開した。

続けて「ディズニーマーケットもあり、テンション上がりますね!」とディズニークラシック作品のグッズを集めたショップの写真を公開し、「娘彩月は自由に選べて、自分の好きなように作れるノートを、オーダーしました。」と娘がオーダーしたノートをスタッフが作っている様子を公開、「もちろんライオンキングにしていました。」と完成したノートも公開。

「10代の頃は将来、娘とここに訪れる日がくるなんて…想像もしていなかったなぁ。感慨深いものがありました。」と心境をつづった。

またタピオカミルクティー大好きだという娘の為にラフォーレ原宿内にあるタピオカドリンク店『NONARA PEARL(ノナラパール)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.