くらし情報『横山だいすけ、ファンの支えに感謝「細胞一つ一つにみんなの元気パワー注入しました!!」』

2019年8月22日 17:56

横山だいすけ、ファンの支えに感謝「細胞一つ一つにみんなの元気パワー注入しました!!」

横山だいすけ、ファンの支えに感謝「細胞一つ一つにみんなの元気パワー注入しました!!」


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが21日に自身のアメブロを更新。ファンのパワーに支えられた1日を振り返った。

8月24日から千葉・舞浜アンフィシアターで開催される『Family Live 2019@舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ』を控えている横山はこの日、「ただいま帰りました~」と帰宅を報告し、「みんなパワーいっぱい届いたよ 本当にありがとう」とブログに寄せられた応援の声に感謝のコメント。

「今日はみんなのパワーに支えられた1日でした!」と振り返り、「ファミリーライブまであと少し。身体よ~動いてくれ~声よ~~出てくれ~~!と自分の細胞一つ一つにみんなの元気パワー注入しました!!」とつづり、「これで大成功に終われたら間違いなくみんなの元気パワーのおかげだ!!」と述べた。

横山は「あとは睡眠と栄養ある食事だね」「いつもありがとう!!」と自撮り写真を公開。続けて「ちょっと僕からは元気パワーのお返しは出ないけど、僕の友人からみんなに元気パワーをおくるね!!頼んだ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.