くらし情報『北斗晶、夫・佐々木健介とのキューピッド役を明かす「超特別な方なのよーーーー!!!」』

2020年2月21日 17:00

北斗晶、夫・佐々木健介とのキューピッド役を明かす「超特別な方なのよーーーー!!!」

北斗晶、夫・佐々木健介とのキューピッド役を明かす「超特別な方なのよーーーー!!!」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が20日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介とのキューピッド役になった人物を明かした。

北斗はこの日、元プロレスラーで参議院議員としても活動したアントニオ猪木の喜寿を祝う会に出席したことを報告。「可愛いケーキに元気な猪木さん」「流石…プロレス界のNO1レジェンド何から何までカッコいい」と会場の写真とともにつづった。

続けて、「ご存知の方も多いと思いますが…私達夫婦は25年前にアントニオ猪木さんが北朝鮮で開催した平和の祭典というビッグイベントで出会い結婚しました」と説明し、「なので…私達夫婦のキューピットは…アントニオ猪木さんなんですよ~」とコメント。「猪木さんのお陰で出会い。猪木さんのお陰で結婚し。猪木さんのお陰で今があるわけですなので、私達にとっては猪木さんは超特別な方なのよーーーー!!!」と明かした。

北斗は会場で猪木にサインをお願いしたといい、「25年前、どうしても猪木さんにサインしてくださいと言いたかったけど。恐れ多くていえなかったので」と説明。「サインをしてもらったのは、私の思い出の品じゃなくてもっとも価値のありそうな物です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.