くらし情報『あいのり・桃、ブリーチ後の新しい髪色「雰囲気がガラッと変わって嬉しい!!」』

2020年2月21日 17:08

あいのり・桃、ブリーチ後の新しい髪色「雰囲気がガラッと変わって嬉しい!!」

あいのり・桃、ブリーチ後の新しい髪色「雰囲気がガラッと変わって嬉しい!!」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。新しい髪色にチェンジしたことを報告した。

桃は6日のブログで「髪の毛をブリーチしました」と報告し、「だいぶ置いたのに、オレンジ色が全然抜けなくて…(普通の人はブリーチ剤ぬってる段階ですでに金髪になる人もいるらしい)」と説明。2回のブリーチ後に色を入れたそうで「グレージュにオリーブをちょっと足したような色味」と完成後の姿を公開していた。

担当の美容師から「最初は色すぐ抜けると思うから3週間くらいで来てね」と言われていたといい、この日は「行ってきましたっ」と美容院を訪れたことを報告。「今回は暖色系にしたかったんだけど」と希望を明かすも、「前回オリーブ入れちゃってるから、急には難しいという事で、徐々に変えていく方法になりました」と説明した。

続けて「前のグレーを残しつつ、ベージュとラベンダーを足して、プラチナグレージュに!!」「かなり良い色」と嬉しそうにつづり、新しい髪色を披露。「毛先はグラデーションで明るくなってるよ」とポイントを明かし、「また雰囲気がガラッと変わって嬉しい!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.