くらし情報『川村りか、蒼井そらの出産に号泣「可愛くて尊くて神秘的な2人の宝物」』

2019年5月3日 17:42

川村りか、蒼井そらの出産に号泣「可愛くて尊くて神秘的な2人の宝物」

川村りか、蒼井そらの出産に号泣「可愛くて尊くて神秘的な2人の宝物」


アメーバニュース

アイドルグループ・恵比寿マスカッツの元メンバーでタレントの川村りかが、2日に自身のアメブロを更新。親交のある女優でタレントの蒼井そらに、労いの言葉をつづった。

蒼井は4月30日の午後10時から、5月1日午後5時までの出産ドキュメンタリー番組『蒼井そら出産当日アジア同時生中継~Welcome to the world, Sola’s baby~』(Abema TV)にて出産当日の様子が生中継され、1日に双子の男児を出産した。

同番組に出演した川村は「出産を病院近くのスタジオで待つ。というなんとも不思議な空間でしたが、この番組がなかったとしても、DARAと近くで待つつもりだったので場所を提供していただきありがたかったです」とコメント。また、「そらちゃんを3ヶ月密着していたものが流れたのですが、10数年見てきたそらちゃんとはまた違う顔が見えてビックリの連続でした」と母になる蒼井に新鮮な気持ちを抱いていたことを明かした。

なお川村は2018年4月16日に自身のブログで子宮頸がんを告白し、同月末に広汎子宮全摘出手術を受けているが「ちょうど一年前ソウルメイトの病気。このようなブログを彼女は書いてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.