くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、幼稚園での次男の様子を先生に聞いた結果「給食に関しては難アリ」』

2021年7月2日 18:08

ココリコ・遠藤の妻、幼稚園での次男の様子を先生に聞いた結果「給食に関しては難アリ」

ココリコ・遠藤の妻、幼稚園での次男の様子を先生に聞いた結果「給食に関しては難アリ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが7月1日に自身のアメブロを更新。幼稚園の先生に聞いた次男・歌楽(うた)くんの様子を明かした。

この日、まさみさんは「最近の次男」というタイトルでブログを更新。幼稚園へ登園する歌楽くんについて「泣かずにバスに乗り登園してくれるようになりました」と報告。

続けて、幼稚園での様子について「担任の先生の話を聞くと椅子に座り先生の話を聞いたり先生の指示通りに動いたりと思っていたよりは真面目に取り組んでいる」と説明。しかし「給食に関しては難アリで」と述べ、「嫌いな野菜や酸っぱい味付けのものは食べていないらしい」と明かした。

さらに「先生が手伝って下さりなんとか食べたり、食べずに残したり。。。」とも明かし、「完食した日にはご褒美のシールがもらえる日もあるみたいで『ランチの野菜マズかったけどシールが欲しかったからぜーんぶ食べたよ』なんて、報告してくる次男」と説明。その歌楽くんの行動に「はい。正直ですねぇ」とコメントし、「一生懸命作って下さる方がいて残さず食べると言うのを身につけるのも大事ですね!」としみじみつづった。

最後に「帰りのバスで爆睡して帰ってきた次男君。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.