くらし情報『後藤真希、“返り討ち”にあった愛猫のシャンプー「足に傷が6つ程出来てしまったー…」』

2019年12月20日 15:21

後藤真希、“返り討ち”にあった愛猫のシャンプー「足に傷が6つ程出来てしまったー…」

後藤真希、“返り討ち”にあった愛猫のシャンプー「足に傷が6つ程出来てしまったー…」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が19日に更新した自身のアメブロで、愛猫・オウキをシャンプーした際にひっかかれてしまったことを明かした。

後藤はこの日、愛猫をトリミングし、シャンプーしていた時のことに言及。シャンプーまでは順調だったようだが、ドライヤーで乾かそうとすると、逃げようとするあまり、後藤の足にしがみつくような格好で爪を立ててきたため、足には傷がついてしまったとのこと。

後藤は「足に傷が6つ程出来てしまったー…」とボヤキつつ、「寄ってきてくれるのは嬉しいのですが、きっとオウキも必死で、我を失っていたのでしょう…」とコメント。

「綺麗にしてあげたものの、オウキにとってはストレス。まさかまさかの返り討ちでした」と振り返りながら、「はやくご機嫌なおしてねって思わざる得ない感じの顔」と愛猫の写真を公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは「傷大丈夫ですか」「犬猫ってドライヤー嫌いよね」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.