くらし情報『2700・ツネの妻、8歳次男の“プチ反抗期”明かす「なかなか難しい」』

2020年2月21日 17:46

2700・ツネの妻、8歳次男の“プチ反抗期”明かす「なかなか難しい」

2700・ツネの妻、8歳次男の“プチ反抗期”明かす「なかなか難しい」


アメーバニュース

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、19日に自身のアメブロを更新。8歳の次男の“プチ反抗期”についてつづった。

この日、「三兄弟の真ん中」というタイトルでブログを更新し、次男について「次男ってなかなか気難しいのかなー」「最近プチ反抗期…?」とコメント。急に怒ったり「偉そうに言ってきたりそっけなかったり」するそうで、「なかなか難しい。しかも本当にあーゆえばこーゆう…」と現状を説明。

しかし、反抗的な態度を取ってしまった日は「必ずママの隣で寝ようとする」そうで、「まだまだ可愛い」と愛情たっぷりにコメント。「双子の兄と弟に挟まれた次男。そりゃ色々子供でもあるよね」「いつも1番頼りにしてるのは次男のこうだよ」と親心をつづり、「いつも色々助けてくれてありがとう」と感謝を述べた。

また、次男は将来7人組YouTuberフィッシャーズのメンバー・シルクロードのようなYouTuberになりたいそうで、次男の寝顔を公開しながら「頑張れ」とエールを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.