くらし情報『シンガーBeverly、日本語でブログ開始「コメントとかもまってますね!」』

シンガーBeverly、日本語でブログ開始「コメントとかもまってますね!」

2018年4月3日 14:15
 

関連リンク

・天使たちの入浴ショットの惚れ惚れ エリカ・林ゆめ・農海姫夏「MFGエンジェルス」再臨
・『こんな夜更けにバナナかよ』大泉洋主演で映画化 高畑充希&三浦春馬と初共演
・グラビアからモデルデビューしたアンジェラ芽衣、ホームのグラビアでも魅了


アメーバニュース

フィリピン出身のシンガー・Beverlyが2日にアメブロを開設。ファンから更新を期待する声が寄せられている。

「みなさん こんにちは Beverlyです。きょうから、アメーバブログをスタートさせます!」と記念すべき第1回目のブログを更新したBeverly。まだ日本語が上手ではないと明かし、「movieとか、しゃしんとかをアップさせていくことがおおいとおもいます!」と報告。「でもすこし日本語わかるくなってきたからかくことも、がんばります!!」と意気込みを語った。

続けて満開の桜をバックにした自身の写真や自己紹介動画を公開。「たべものとか、ファションのこととか、いまはまっていることとか、そして、もちろん、うたのことも、アップしていきたいです!」とつづった。

ブログの最後には「みなさん、たのしみにしていてくださいね!そしてコメントとかもまってますね!」とファンに呼びかけている。

この投稿に「ブログおめでとうたのしみです。」「みるたび 日本語 じょうず に なってて すごいこうしん たのしみにしてるね」「アメブロデビューおめでとうございます。いろいろなblog期待してます」などのコメントが寄せられている。

Beverlyはフィリピン出身の23歳。2016年から日本での活動をスタートさせ、テレビ朝日系『仮面ライダービルド』の主題歌『Be The One』に、小室哲哉浅倉大介の新ユニット「PANDORA」のフィーチャリングボーカル (PANDORA feat. Beverly) として参加。先月19日に最終回を迎えたフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』では、シングル『A New Day』が主題歌に採用された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.