くらし情報『元あいのり・嵐、15年ぶりにヒデが出演したあいのりを鑑賞「ルーマニアで同じ人に告白したのもよい思い出」』

2019年9月20日 16:45

元あいのり・嵐、15年ぶりにヒデが出演したあいのりを鑑賞「ルーマニアで同じ人に告白したのもよい思い出」

元あいのり・嵐、15年ぶりにヒデが出演したあいのりを鑑賞「ルーマニアで同じ人に告白したのもよい思い出」


アメーバニュース

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)の元メンバーの“嵐”こと写真家・旅人の五十嵐恭雄が20日に自身のアメブロを更新。同じく元メンバーでアフリカ雑貨店を経営する“ヒデ”こと今澤徹男が出演した『あいのり:African Journey』を鑑賞したことを明かした。

9月5日からNetflix、10月5日からFODで配信される同番組は、今年7月までフジテレビ系列で放送されていた恋愛バラエティ『あいのり:Asian Journey』シーズン2の続編。アフリカを舞台に、オーディションで選ばれた男性4人、女性3人の計7人が「ラブワゴン」と呼ばれるピンクのワゴン車に乗ってアフリカ各国を旅しながら恋愛を繰り広げる様子を映し出す。タレントのベッキー丸山桂里奈、俳優の加藤諒武田航平がスタジオMCを務める。ヒデは同番組の第2話に現在のメンバーを応援するため15年ぶりに出演した。

この日五十嵐は「最近 あいのり メンバーと集まる率が高めですそれだけ何年たっても仲良し!!とフットワークが軽い感じです!笑 決して友達が少ないとか暇でというわけではございませぬ。。。笑昨晩はヒデ君と男子会ー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.