くらし情報『パンサー尾形の妻、人間ドックで夫の不調の原因が判明「生活習慣を変えていかないと」』

2020年2月21日 18:42

パンサー尾形の妻、人間ドックで夫の不調の原因が判明「生活習慣を変えていかないと」

パンサー尾形の妻、人間ドックで夫の不調の原因が判明「生活習慣を変えていかないと」


アメーバニュース

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが20日に自身のアメブロを更新。人間ドックで判明した尾形の不調の原因を明かした。

あいさんは、前日のブログで「やっと夫婦で健康診断終わりました」「身体の隅々までぜんぶしっかり見てもらいました」と報告。この日は、尾形の不調の原因が「低血圧」だったと明かし、「どちらかというと血圧は高い方なんじゃないかと思っていた」そうで「まさか低いなんて。。。結構低かったです」とコメントする一方「だからこんなに朝が弱いのか、、、」と心当たりもある様子。

また、「低血圧は薬とかで治す明確な治療法があまりないみたい」と述べ、解決策について「生活習慣を変えていかないといけない」と説明。「体がだるい、朝が辛い、体が重くてしんどい慢性的な胃もたれなど日々の生活に悪影響な事が多い」といい、「治してあげたいですよね」「なにかいい方法があればぜひ教えて頂きたいです」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「水分を取る。血流が良くなるような食事心がけて!」「鉄分の多い食事、プルーンとか、小松菜、ほうれん草など、摂るといいと思います!」「鶏のささみにチーズを挟んでささみチーズフライたんぱく質沢山とれますよ」などのアドバイスが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.