くらし情報『岡井千聖、『7.2新しい別の窓』ゲスト出演に感謝「すごく背中を押していただきました」』

岡井千聖、『7.2新しい別の窓』ゲスト出演に感謝「すごく背中を押していただきました」

2018年4月3日 14:05
 

岡井千聖、『7.2新しい別の窓』ゲスト出演に感謝「すごく背中を押していただきました」


アメーバニュース

アイドルグループ・℃-uteの元メンバーで、現在はタレントとして活躍する岡井千聖が、2日に更新したInstagram連動のアメブロで、同じくタレントの紅蘭とのツーショット写真をアップした。

前日岡井は、稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が出演するAbemaTV『7.2新しい別の窓』にゲスト出演。「まさかこんな日が来る日が本当にくるなんて。。。夢のようでゲームも刺激的な色々とカオスな時間でした笑笑」と、稲垣・草なぎ・香取らとの共演に心が躍ったことを振り返る。

また「Liveも見させていただけて、歌を聴いてもっともっと頑張らなくちゃと、すごく背中を押していただきました。がんばる!!稲垣さん、香取さん、草なぎさんありがとうございました」と、ライブで元気づけられた様子。

さらに改めてブログを更新した岡井は、一緒に出演していたタレントの紅蘭についても、「いつも気さくに話してくださって本当に優しいお姉さんスタイルハンパなく、たまに出る英語口調がカッコいい」と、こちらも憧れの存在だそうで、「またご一緒出来るようにがんばらなくちゃな!!」と、仕事への意欲が高まったようだ。

ファンからは、「すごい!!こうやってどんどん仕事の幅が広がってくの本当にすごい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.