くらし情報『中澤裕子、サンタクロースに関する娘の回答に「すごく ホッと安堵」』

2019年12月20日 17:17

中澤裕子、サンタクロースに関する娘の回答に「すごく ホッと安堵」

中澤裕子、サンタクロースに関する娘の回答に「すごく ホッと安堵」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が19日に更新した自身のアメブロで、子ども達のサンタクロースに関する会話についてつづった。中澤は2012年に結婚し、その後同年11月に第1子となる女児、2015年5月に第2子となる男児を出産した2児の母である。

この日、「クリスマスカラーにしました」とネイルを写真で公開するとともに「クリスマスもうすぐですね」とつづり、モーニング娘。のグループ内ユニット、プッチモニの『ぴったりしたいX’mas!』を子ども達と聞いていたときのエピソードを紹介。

サンタは本当にいるのかという内容の歌詞に息子が「サンタさんいるよね?」と娘に聞いたという。これに対し中澤は「7才の娘の答えをドキドキしながら黙って聞いていたら」と不安そうに返事を待っていると、娘は「サンタさんいるよ」と回答し「すごくホッと安堵しました」と安心した様子でつづった。

この投稿に読者からは「クリスマスカラーのネイル、可愛い」「お子さん達。可愛いですね」「サンタさんはいるに決まってる!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.