くらし情報『はんにゃ・川島の妻、息子の授乳を開始するも「かなり恐怖」』

2020年2月21日 18:51

はんにゃ・川島の妻、息子の授乳を開始するも「かなり恐怖」

はんにゃ・川島の妻、息子の授乳を開始するも「かなり恐怖」


アメーバニュース

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが21日に更新した自身のアメブロで、息子の授乳を開始したことを報告した。

前日のブログで第2子となる男児の誕生を報告していた菜月さん。この日は、「昨夜は赤ちゃんを預けて一晩ゆっくりと眠らせて頂きました」「ガッツリ寝て大復活」と述べるも、「朝起きたては体がガッチガチで全身筋肉痛だった」と現状を説明。

続けて、「今日から授乳スタートです!!」と報告。娘・きあちゃんに初めて授乳した時には「顔がへし曲がるほどの痛み」を感じたといい、「「いたーーーーい!」と叫んだの今でも覚えてる」と当時を振り返った。その経験から今回の授乳には「かなり恐怖…」を感じているといい、「さて、母乳出るかな~?出ないかな~?」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「ゆっくり身体休めながら頑張って下さい!」「わたしも初めて授乳したとき大変さにびっくりしました!」「浅く吸わせると危険!笑」「授乳の痛み、おっぱいが張る痛み、後腹の痛み…あぁ産後もなんだかんだ痛いこといっぱいあったなぁと思い返しました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.