くらし情報『元ミステリーハンター岡田薫、子連れで交通事故に遭い「正気ではいられませんでした」』

2019年5月23日 13:55

元ミステリーハンター岡田薫、子連れで交通事故に遭い「正気ではいられませんでした」

元ミステリーハンター岡田薫、子連れで交通事故に遭い「正気ではいられませんでした」


アメーバニュース

元女優で『世界ふしぎ発見!』(TBS系)の“ミステリーハンター”としても活躍した岡田薫さんが22日にアメブロを更新。子ども2人を乗せてタクシーに乗車中、事故にあったことを明かした。

この日岡田は「なんと事故に遭ってしまいました。こども2人を連れてタクシーに乗車中、信号待ちをして動き出した途端どん、ずずずーっという衝撃が。あろうことか、長女が座っていた右側にバスが衝突。」とタクシーに乗車中、バスと衝突事故があったことを明かした。

この時岡田は「「危ない!!!」次女を抱っこしていた私はすぐさま長女を抱き寄せました。」とのことで「幸い、双方ともスピードが出ていなかったので窓ガラスが割れるなどもなく、ケガもありませんでしたが頭が真っ白に。」と幸い怪我などはなかった様子。

また「場所は交通量の多い六本木交差点。もしスピードが出ていたら・・もし・・と考えると、本当に恐ろしいです。」とつづり長女の写真を公開、「「パトカーきたね!ママ、おまわりさんとお話してたねぇ。すごーい!」この可愛い笑顔を守れて良かった。最近、幼い命が巻き込まれる悲しいニュースに胸を痛めていましたが、まさか、わが身に降りかかるとは。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.