くらし情報『金田朋子、2歳の娘が400mを完走「すごーい!」「遺伝子ですね!」の声』

2019年7月20日 15:56

金田朋子、2歳の娘が400mを完走「すごーい!」「遺伝子ですね!」の声

金田朋子、2歳の娘が400mを完走「すごーい!」「遺伝子ですね!」の声


アメーバニュース

声優でタレントの金田朋子が19日に更新した自身のアメブロで、2歳の娘・千笑(ちえ)ちゃんが400mを完走したことを報告した。

この日、金田は「この前のぽぽちゃんのマラソンのイベントのときの写真」と説明し、7月15日に東京・江戸川区陸上競技場で開催されたマラソンイベント『第1回 5kmガチ対決RUN!森渉に挑戦!』での写真を公開。

写真ではゼッケンをつけた千笑ちゃんが選手と一緒に並んでいる様子が写されており、「すっかり一人前の選手になってます(笑)」「拍手もきちんとやってました(笑)」と千笑ちゃんの様子を明かした。

続けて、「ちなみに娘はトラック一周分400メートルを完走しました!」と報告し「一緒にマラソン大会に出る日も近そうです!」と嬉しそうにつづった。

また、夫で俳優の森渉は16日のブログで、同イベントの様子をつづっており、千笑ちゃんが400mを走っている動画を公開。スタートからゴールまでの様子を公開しており、ゴール直後には千笑ちゃんが嬉しそうに手を叩く姿が映されている。

続けて、「娘は今日もこの400Mを走ったことが嬉しかったらしくて、全身を使ってアピールしてくれてました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.