くらし情報『保田圭、愛犬2匹との別れを報告「これからもずっと愛してるよ。」』

保田圭、愛犬2匹との別れを報告「これからもずっと愛してるよ。」

2018年4月3日 14:22
 

関連リンク

・スレンダーボディで話題の生牡蠣いもこ、思わぬ暴露に大慌て
・好きな香りに包まれたい♡香りを楽しむアイテムをお部屋に取り入れよう
・“リアル峰不二子”小倉優香、谷間くっきり妖艶オーラ


アメーバニュース

タレントの保田圭が2日、自身のアメブロを更新。愛犬2匹が天国へ旅立ったことを報告した。

「先日…愛犬のぱーるとピアノが天国へ旅立ちました。」と愛犬2匹が亡くなったことを報告した保田。「ぱーるは14歳9ヶ月でした。突然の…お別れでした。」「ピアノは13歳8ヶ月でした。」とつづり、2匹の愛犬の写真を公開した。

愛犬のぱーるは寝る前までは元気だったといい、「それなのに朝、気がついた時にはもう天国へ旅立った後でした。」と当時の状況を振り返った。また、もう1匹の愛犬のピアノはずっと闘病生活をしていたそうで、「最後の方は食事もできない状態でした。」と明かしている。

保田は「ぱーるが亡くなった後ピアノも後を追うように旅立ちました。」と2匹の愛犬が同時期に旅立ってしまったことを明かし、「ぱーるがいてくれなかったら乗り越えられなかったことがたくさんあります。」「ピアノはとにかく母のことが大好きで甘えんぼな子でした。」と2匹の愛犬との思い出を振り返った。

ブログでは大好きな2匹の愛犬に向けて、「今までありがとう。これからもずっと愛してるよ。」「天国で大好きなご飯いっぱい食べてね。」とメッセージを送っている。

この投稿に「ワンちゃんの14歳、13歳は頑張って生きた年齢だと思います。」「愛犬との別れは辛いですね。」「圭ちゃん、とっても辛いのにご報告ありがとうございます。」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.