くらし情報『倉科カナ『刑事7人』最終回を迎え“3人兄弟”ショットを公開「またお会い出来る日を楽しみに」』

2019年9月20日 17:48

倉科カナ『刑事7人』最終回を迎え“3人兄弟”ショットを公開「またお会い出来る日を楽しみに」

倉科カナ『刑事7人』最終回を迎え“3人兄弟”ショットを公開「またお会い出来る日を楽しみに」


アメーバニュース

女優の倉科カナが19日に自身のアメブロを更新。自身が出演したドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)の最終回を報告した。

『刑事7人』は、俳優の東山紀之演じる天樹悠を中心とした個性的な刑事たち7人が、凶悪犯罪や未解決事件に挑む姿を描いた人気の連続ドラマシリーズで、シーズン5が7月から放送され、倉科は7人の刑事の1人、水田環を演じていた。

この日倉科は「刑事7人、最終回を迎えました」と報告し「皆さん、3ヶ月間応援、本当にありがとうございました」と視聴者へ感謝を述べると、「3人兄弟からも御礼申し上げます」「またお会い出来る日を楽しみにしております!」と俳優・白洲迅塚本高史との3ショットを公開した。

この投稿に読者からは「感動しました。次回も楽しみにしてます。」「環ちゃんのおかげでこの数ヶ月本当にたのしかったです!」「1週間の楽しみが無くなってしまうのは残念です」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.