くらし情報『アグネス・チャン、はあちゅう氏・東尾理子らが東京五輪チケット当選結果を報告「12枚当たりました!!!」』

2019年6月21日 12:07

アグネス・チャン、はあちゅう氏・東尾理子らが東京五輪チケット当選結果を報告「12枚当たりました!!!」

アグネス・チャン、はあちゅう氏・東尾理子らが東京五輪チケット当選結果を報告「12枚当たりました!!!」


アメーバニュース

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は20日に、国内在住者向け五輪チケットの抽選結果を申込者に通知した。それを受けて、歌手のアグネス・チャンやブロガーで作家のはあちゅう氏らが続々と抽選結果をアメブロ上で報告している。

アグネスは「凄すぎ!!!オリンピックの切符3競技、12枚当たりました!!!」と興奮気味に報告。開会式と閉会式には落選したことを明かすも、「でも、12枚も当たって、嬉しい!!!」「しかも見たかった競技です!」と喜びをつづった。

はあちゅう氏は、夫でセクシー男優・しみけんの当選結果について「70万円分申し込んで、3万5600円分、当選したそう」と報告。東京五輪仕様のクレジットカードを手に笑顔を見せるしみけんの写真を公開した。

プロゴルファーでタレントの東尾理子は、自身が観戦したかった競技については「外れた」とするも、「主人と息子が行きたかった、サッカー決勝と、野球の準決勝が当たった!!!!!!」と報告。その旨を夫で俳優の石田純一に報告したところ、「ありがとう!! 愛してる」との返事があったといい、「家族で陸上と水泳も当たったので、子どもたちにオリンピックを観せられると思うと、今からワクワクドキドキがたまりません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.