くらし情報『あいのり・桃、彼氏に笑われた前髪「なんでこれが良いと思ってたんだろう」』

2020年3月20日 17:50

あいのり・桃、彼氏に笑われた前髪「なんでこれが良いと思ってたんだろう」

あいのり・桃、彼氏に笑われた前髪「なんでこれが良いと思ってたんだろう」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。昔の髪形を彼氏に笑われてしまったことを明かした。

この日桃は「5年で激変したヘアメイク」というタイトルでブログを更新。愛猫と一緒に写った自身の姿を見て「かなり時代を感じた」といい、「たった5年くらいなのにね、本当ファッションとかメイクとかって変わるんだなぁ」と実感をつづった。

続けて、彼氏がスマホの画面を見て笑っていたという最近の出来事を紹介。「アメブロのトップ画の私の写真に異変を感じたらしく…拡大してた」とその時の状況を説明し、「前髪変なのバレた!!」と明かした。

「よーく見ないと気付かないんだけど、2層になってて、すごく変なの。笑」と当時の髪形について述べ、「当時の私、なんでこれが良いと思ってたんだろう、恥ずかしい。笑」と照れた様子でつづり締めくくった。

この更新に読者からは「よく見ないと分からないのによく見つけたね!」「前髪二層気付かなかった笑!!」「拡大して見てる彼は、ホントに桃ちゃんが好きなんだなぁ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.