くらし情報『大渕愛子弁護士、1年前の出産時を思い出し眠れず「ああ、懐かしいなぁ…」』

2019年9月20日 18:38

大渕愛子弁護士、1年前の出産時を思い出し眠れず「ああ、懐かしいなぁ…」

大渕愛子弁護士、1年前の出産時を思い出し眠れず「ああ、懐かしいなぁ…」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が19日に自身のアメブロを更新。昨年の同日に出産した長女の“みいちゃん”の誕生日を前に眠れない夜を過ごしたことを報告した。

この日、大渕氏は「いつもは意識がなくなる感じで、疲れ果てて眠るのですが、昨晩は全く眠れず…」と明かし、「「去年の今頃は病院で、ワクワクしていたなぁ…ああ、懐かしいなぁ…」と思い起こしていたので、興奮してしまったのかしら」と、みいちゃんの出産時を思い出していたことで眠れなくなったのではないかと推察した。

大渕氏は「いま仕事を終えて帰宅途中で、帰ったらお祝いなのに、眠すぎるぞー」と述べ、みいちゃんの誕生日祝いが控えていることから「最後の力を振り絞って、楽しい時間を過ごしたいと思います」とコメント。「去年の今頃は、産まれたばかりのみいと一緒に病院のベッドに横たわっていたんだなぁ…と思い出すと、胸がキュンと切なくなります」と述べ、「あの頃のみいにも会いたくなります…」と生まれたばかりのみいちゃんの写真を公開した。

この投稿に「みいちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます」「こんなに小さかったのに~大きくなりましたね!」「一年ってあっと言う間ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.