くらし情報『道重さゆみ、12冊目の写真集『DREAM』表紙を公開「どうでしょうか、、、ドキドキです」』

2018年6月23日 15:49

道重さゆみ、12冊目の写真集『DREAM』表紙を公開「どうでしょうか、、、ドキドキです」

道重さゆみ、12冊目の写真集『DREAM』表紙を公開「どうでしょうか、、、ドキドキです」


アメーバニュース

タレントの道重さゆみが23日に更新したアメブロで、12冊目の写真集を発売することを発表した。タイトルは『DREAM』で、ワニブックスから7月13日に発売される。この日は道重の29歳の誕生日にあたる。また、撮影場所は河口湖とロサンゼルスと明かし、「撮影すっごく楽しかったです」とつづっている。

ワニブックスのオフィシャルサイトでは予約を開始しているが、「河口湖の洋館や森。LAの青空の下、海、街並み、レトロモダンなホテルと様々なシチュエーションで多彩な衣装を着こなす今作は、大人の可愛さが凝縮。そこはまるで夢の世界のよう…。また休業期間のこと、「再生」した今、未来を語ったインタビューも併載。」と同写真集のことを紹介している。

今回の写真集は7月2日の23時59分までに注文した場合は、100名に「お客様のお名前入りサイン本」という特典がつく。また、すべての注文に対しては「生写真×1枚」の特典がつく。

この“生写真”だが、道重は後日その写真が公開されることを宣言したうえで、「AmazonではAmazon版の表紙が出ますよー!楽しみにしててね各ネット書店ではそれぞれ別の生写真がつくよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.