くらし情報『叶姉妹、ダイエットのルール明かす「ストレスの元になるものを人生にもたない」』

叶姉妹、ダイエットのルール明かす「ストレスの元になるものを人生にもたない」

2018年7月3日 16:31
 

叶姉妹、ダイエットのルール明かす「ストレスの元になるものを人生にもたない」


アメーバニュース

叶美香が3日に更新したアメブロで、ダイエットにおけるルールを紹介した。

この日、ブログの冒頭では背中が大胆に空いたドレス姿の姉・恭子の写真を公開。続けて、読者からブログやTwitterなどにダイエット法などついてのコメントが寄せられていることにつき、「スマートダイエットと叶ルールのポイントを簡単にまとめてみましたよ」とつづった。

美香は「食事制限はせずに質にこだわり食べたいものを食べますよ」「スィーツも食べるタイミングや順番を考えて楽しみながらいただきます」(原文ママ)など食事に関する事柄から、「心のケアにメディテーションを長年続けておりますよ」「短時間でも良質な睡眠をとることがとても大切で心がけておりますよ」など、心の健康や日常生活を送るうえでの注意点までを幅広く列挙。

心の持ちようとして「ストレスの元になるものを人生にもたない」ともつづり、さらに恭子の教えのうち最も大切なこととして「人生を楽しむこと」について言及。「幸せホルモンをダイエット脳に自然と組み込ませて メンタルからも代謝を上げる仕組みになるということですよ」と説明した。

これらをまとめて美香は「食べたいものをガマンせずに食べて、叶ポージングエクササイズやストレッチスクワットなどの筋肉を鍛えることはきちんとする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.