くらし情報『鈴木福、引退した上原浩治選手と記念写真「会いたいと言った2日後に会えるなんて!」』

2019年5月23日 17:29

鈴木福、引退した上原浩治選手と記念写真「会いたいと言った2日後に会えるなんて!」

鈴木福、引退した上原浩治選手と記念写真「会いたいと言った2日後に会えるなんて!」


アメーバニュース

俳優の鈴木福が22日に更新した自身のアメブロで、5月20日に引退を発表した読売ジャイアンツ上原浩治選手との記念写真を公開した。

この日、鈴木は「超スーパーハッピーデー!」というタイトルのブログで「今日はとっても幸せなことが!!」と報告。「いろいろなご縁があり、上原浩治さんにお会い出来ました!!!!!!」とテンション高くつづった。

大の野球ファンとして知られる鈴木は、20日のブログで「引退されて寂しいですが、上原選手にもいつか会ってお礼を言いたいので会える時を楽しみにしています!」とつづっており、「上原さんに会いたいと言った2日後に会えるなんて!嬉しすぎる!!!」と喜びのコメント。

「去年西武対巨人の試合を見に行った時に買ってもらったタオル」と、上原選手の名が入ったタオルを手にしての2ショットを公開したほか、「兄弟と、一緒にご飯を食べた友達と記念撮影してもらいました!」と兄弟らとの集合写真も公開。「サインも貰えて、めちゃくちゃ幸せでした!!また会いたいです!!!」と期待を寄せた。

この投稿に「やったぁ~!! 憧れの人に逢えるなんて、最高ですね」「凄いね福くん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.