くらし情報『ともさかりえ、再会した堂本剛についてつづる「戦友みたいな人」』

2019年10月20日 17:55

ともさかりえ、再会した堂本剛についてつづる「戦友みたいな人」

ともさかりえ、再会した堂本剛についてつづる「戦友みたいな人」


アメーバニュース

女優のともさかりえが20日に更新した自身のアメブロで、番組で再会した人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛についてつづった。

19日に放送されたバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演したともさかはこの日、「ブンブブーンご視聴ありがとうございました。」と感謝を述べ、「こうやって笑いあえたことが嬉しかった。なんだかとても面白くて不思議な時間でした」と1995年放送のドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で共演していた堂本と再会したことを報告。

続けて「金田一当時は本当につらくて」とのことで「特にパート2の辺りは いま振り返っても軽く動悸がするくらいにしんどかったけど生きていて良かったと心から思います」と当時を振り返り「SNSがなかった時代に様々な形での誹謗中傷をあびて幼かった私は本当に苦しみました」と明かした。さらに「本当に本当に苦しんだ。いま元気に生きていられて良かった。誰かを愛することができて良かった」とかなり苦しんだ様子。

また、堂本については「彼は同じ時代を 同じ時間を駆け抜けたなんていうか 戦友みたいな人だから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.