くらし情報『東尾理子、娘のハロウィン衣装を裁縫「息子にはやらなかったけど」』

2019年10月20日 18:01

東尾理子、娘のハロウィン衣装を裁縫「息子にはやらなかったけど」

東尾理子、娘のハロウィン衣装を裁縫「息子にはやらなかったけど」


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が19日に更新した自身のアメブロで、娘のハロウィン衣装を裁縫していることを明かした。

この日、東尾は「娘のハロウィン衣装の、サイズ調整」と述べ、裁縫をしている衣装の写真を公開。続けて、「息子にはやらなかったけど、、、、娘のためには、はかどります」と、順調に進んでいる様子でコメントした。

18日に更新したブログでは、「女の子は、どうしてこんなに抱っことおんぶが好きなのでしょうか」と述べ「お人形さんと紐を持ってきて、背負わせてくださたいってアピール」(原文ママ)と娘の行動を説明し、人形を抱っこ紐で背負っている娘の写真を公開し、「1歳児、可愛くてたまりません」と娘を溺愛している様子でつづった。

この投稿に読者からは、「女の子は色々仮装できるから楽しみですよね。」「着せ甲斐がありますよね!」「可愛いでしょうねぇ!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.