くらし情報『蛯原英里、子ども達と家族旅行を満喫「楽しんでもらえて良かった~」』

2019年6月21日 14:53

蛯原英里、子ども達と家族旅行を満喫「楽しんでもらえて良かった~」

蛯原英里、子ども達と家族旅行を満喫「楽しんでもらえて良かった~」


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が20日に自身のアメブロを更新。山中湖への家族旅行の様子を報告した。

蛯原は17日のブログで、家族で山中湖を訪れたことを報告。「家族全員で乗れる水陸両用バスのKABAに乗りました」「ほうとうを食べました」など、現地での滞在を満喫している様子をつづっていた。

この日のブログでは、2日目に静岡県裾野市にある遊園地『ぐりんぱ』に行ってきたことを報告。「富士山2合目に位置するので富士山が目の前」だと説明するも、「あいにく雲がかかっていて全体は見れず…」と残念ながら絶景とはいかなかった様子。しかし、「4歳児にはそんな事は全く関係無くたくさんのアトラクションを満喫していました」と、娘が観覧車などを楽しんだことを写真とともに紹介した。

昨年9月に出産した息子についても「初めてのメリーゴーランドを体験したり ゴーカートにも乗りました~」と2ショットを公開。娘は「忍者になりきって手裏剣したり」「パパとアスレチックにも挑戦しました」と数多くのアクティビティを楽しんだといい、「休むヒマなく閉園時間までたっぷり遊びました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.