くらし情報『川崎麻世、“死ぬほど美味い”カレーを紹介「食べてみた~い」「美味しそう」の声』

2019年10月20日 18:26

川崎麻世、“死ぬほど美味い”カレーを紹介「食べてみた~い」「美味しそう」の声

川崎麻世、“死ぬほど美味い”カレーを紹介「食べてみた~い」「美味しそう」の声


アメーバニュース

俳優の川崎麻世が19日に自身のアメブロを更新。余ったミートソースでカレーを作ったことを報告した。

この日、川崎は「昨日もジムに行って来た」と前日ジムに行ったことを明かし、「行く格好はこれ」とジムに行く際のコーディネートを写真で公開。続けてジムでのトレーニング姿を公開し、「以前より徐々にウエイトを重くしてる」とのことで、「お陰で今朝は全身筋肉痛」と筋肉痛になったことをお茶目に報告。

そして、ブログで日々紹介している“麻世プレート”では「ナスのミートソースのパスタ」を紹介し、「余ったミートソースにカレー粉やガラムマサラカイエンペッパーを入れてカレーを作った」と説明。「偶然出来たカレーがこれが死ぬほど美味い!美味すぎる」と絶賛し、「またミートソースの時に作ろう!!」とつづった。

この投稿に読者からは、「死ぬほど美味しいカレー食べてみた~い」「麻世さんカフェやった方がいいよ~」「カレーも、ミートソースも、美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.