くらし情報『佐々木健介、長州力らがマサ斎藤さんへブログでお別れメッセージ』

佐々木健介、長州力らがマサ斎藤さんへブログでお別れメッセージ

2018年7月23日 18:15
 

佐々木健介、長州力らがマサ斎藤さんへブログでお別れメッセージ


アメーバニュース

元プロレスラーでタレントの佐々木健介が22日に自身のアメブロを更新。今月14日にパーキンソン病のため75歳で亡くなったプロレスラー・マサ斎藤さんの告別式に参列してきたことを報告した。

マサさんは、新弟子時代から佐々木の指導をしており、また佐々木健介と妻の北斗晶が運営する『健介オフィス』のアドバイザーを務めるなど、佐々木とは縁が深い。佐々木は、マサさんの遺影とともに「マサさんを見送ることが出来ました!マサさんが一番喜ぶ事!元気に笑って頑張ろう!《GO FOR BROKE!!》」とのメッセージをつづった。

また、プロレスラーの長州力も自身のアメブロを更新し、元レスリング選手でプロレスのレフェリーである服部正男(タイガー服部)とともに参列したことを報告。「車のなかで正男が、、、、マサさん、本当にいい顔してたな目が開いて起き上がって来そうな本当に凄いファイターだったな。本当に俺もそう思うよ。」とつづり、告別式の帰りにはマサさんが好きだったビールを一緒に飲んだことも明かした。「マサさんの好きな冷えたビールをテーブルに置いて三人で昔話を、、、楽しかったな、、、、正男また三人で飲もうな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.