くらし情報『水嶋ヒロ、娘の一言で続けている事「おそらくクリスマス頃には完成」』

2019年6月21日 16:10

水嶋ヒロ、娘の一言で続けている事「おそらくクリスマス頃には完成」

水嶋ヒロ、娘の一言で続けている事「おそらくクリスマス頃には完成」


アメーバニュース

俳優の水嶋ヒロが21日に自身のアメブロを更新。娘に言われて髪を伸ばしていることをつづった。

5月1日のブログで「俺はこっから髪を伸ばしていくって決めた」と宣言。水嶋の髪が長かった頃の写真を娘が見て「パパ、かっこいい」と言ったようで、「目の前にドーンって花火が上がった気がしたよやるよ最強ロン毛」と意気込みを語っていた。

また「こっから‥たぶんこの矢印くらいいったら完成かなぁ‥」と自身が目指している髪の長さを矢印で示した写真も公開、「約5センチあと5ヶ月か‥おそらくクリスマス頃には完成してるんじゃないかな?」「「パパ、かみながいほうがすきよ」って言われてそれでハリきって伸ばしはじめたんだよね」とつづった。

続けて「もっと長くなったら髪結んだりされるかもよ?って妻が確かに‥でも、そんな娘との思い出も‥(想像中)かなりアリだなはやく伸びろ~笑」と嬉しそうにブログを締めくくった。

これに対してファンからは「大切な娘さんを想う、ステキなブログにとてもホッコリとしました」「どこまで伸びるのか今年の年末が楽しみです」「姫からの希望なら…そりゃ頑張っちゃうよね」「パパ、娘のために健気すぎる!!!笑」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.