くらし情報『サンドウィッチマン、猛暑の野外ステージイベントで「何だか申し訳ない気持ちに」』

2018年7月23日 18:20

サンドウィッチマン、猛暑の野外ステージイベントで「何だか申し訳ない気持ちに」

サンドウィッチマン、猛暑の野外ステージイベントで「何だか申し訳ない気持ちに」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけしが22日、それぞれのアメブロで、バラエティー番組『サンドのぼんやりーぬTV』(TBC東北放送)の公開収録をおこなったことを報告した。

仙台もかなりの猛暑で、伊達は「今日、仙台の最高気温が36.7度。今シーズンの最高気温を記録。そんな中、野外のステージイベント。。。沢山来て下さった方々も本当に暑そうで…何だか申し訳ない気持ちになりました。」(原文ママ)とコメントした。

東京からは、同じ事務所に所属するお笑い芸人の『わらふぢなるお』『ゾフィー』『シオマリアッチ』『あぁ~しらき』も参加したことを明かし、伊達は「暑い仙台を大いに盛り上げてくれた。」と感謝を述べた。収録後は「頑張った若手を連れて、仙台の味覚!美味しい牛タン屋さん『徳茂』へ。牛タン焼き、麦飯、テールスープ、タンシチュー等をいっぱい食べて喜んでました。」と報告し、集合写真を公開した。

また富澤も「お客さんも沢山来て頂き、ありがとうございました!屋外の猛暑の中、出演者もお客さんもがんばりましたね」(原文ママ)と感謝をつづると同時に暑さに言及した。

「仙台に住んでいた頃はクーラー無しで平気でしたが、今は絶対無理です。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.