くらし情報『辻希美&杉浦太陽、新しくテントを設置したバルコニーを公開「めちゃくちゃ最高」』

2019年4月22日 15:25

辻希美&杉浦太陽、新しくテントを設置したバルコニーを公開「めちゃくちゃ最高」

辻希美&杉浦太陽、新しくテントを設置したバルコニーを公開「めちゃくちゃ最高」


アメーバニュース

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日、それぞれのアメブロを更新。新調したソファと、バルコニーのテントを公開した。

辻は「先日IKEAで買ったソファとテントが届きたぁくんとジジとパパ友が来てみんなで組み立ててくれました」と切り出すと、「結構大きめですが、座り心地抜群です」「ふかふか~」と満足そうに大きなソファの写真を公開。

続けて、「そしてお次はバルコニーのテント」と写真を公開。「去年のパラソルは台風の時に壊れてしまい今回はたぁくんの希望でテントにしました」とテントを購入した理由を説明した。「めちゃくちゃ最高」「これで夏の炎天下も大丈夫かな??」と新しいテントにも満足のようで、三男の幸空(こあ)くんを抱っこしながら杉浦と並んで座った写真を公開、「たぁくんジジパパ友ありがとう」と感謝をつづった。

杉浦もブログで「ガゼボテラス完成~」「やっと完成した~~」とテントを張ったバルコニーの写真を公開。「お義父さんも手伝ってくださり、ありがとうございますのんパパの大好きな場所完成w」とお礼を述べた。

17日に更新したブログでは、ジャグジーを購入したことを報告していた杉浦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.