くらし情報『中澤裕子、子ども達を叱っては“反省”の繰り返し「優しいお母さんになりたい」』

2020年1月24日 11:48

中澤裕子、子ども達を叱っては“反省”の繰り返し「優しいお母さんになりたい」

中澤裕子、子ども達を叱っては“反省”の繰り返し「優しいお母さんになりたい」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が23日に更新した自身のアメブロで、子ども達を叱ってしまい反省したエピソードをつづった。

この日、中澤は「明るくないブログ。」というタイトルでブログを更新。「今日はこころが晴れません」と書き出し、「昨日子ども達を叱ってしまい二人を悲しい気持ちにさせてしまいました」と明かした。

「叱ってはいつも反省の繰り返し」だといい、「穏やかに笑顔でいようと気をつけていてもそう出来ないとき情けなくて泣けてきます」と本音を吐露。「優しいお母さんになりたいです」とつづった。

この投稿に読者からは「悩める事はとても素敵なこと叱るのは大切なこと」「怒りすぎたな、と反省して親も成長するんだと思うようにしてます」「愛ある証拠です」「想いはちゃ~んと伝わってますよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.