くらし情報『相沢まき、夫との馴れ初め告白「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」』

相沢まき、夫との馴れ初め告白「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」

2018年7月23日 19:15
 

相沢まき、夫との馴れ初め告白「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」


アメーバニュース

タレントの相沢まきが、22日に更新したアメブロで、夫の馴れ初めと、結婚に至るまでの経緯を明かしている。

相沢は今年3月15日に更新した自身のブログで、2月1日に結婚し、妊娠していることを発表している。その時には「去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まった」とスピード婚であったことのみ報告していたが、今回、いくつか届いているという“旦那さんとの馴れ初めを、、的な質問”に答える形で、知り合ったきっかけなどに言及した。

相沢は「そんなにロマンティックなエピソードは無く、、元々番組等でタレントとして私を認知してくれてた旦那さんが、SNSで自分の友達と私が繋がっている事を知り『相沢まき紹介して』というパターンですw」とのことを明かした。ただしすぐに交際に至ったわけではなく、「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」と振り返る様子もつづっている。

実は夫から告白してもらったものの、相沢の腹がなかなか決まらなかったといい、「1ヶ月くらい返事を待ってもらって完全にご飯友達状態になってました」と明かした。

“ご飯友達”といえど、夫は日帰りで新潟に来てくれたこともあり、その時はレンタカーを借りて新潟のパワースポットである弥彦神社に行ったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.