くらし情報『廣瀬智紀、ドラマ『仮面同窓会』での学生服姿に「かっこいい」「美しい~!!」の声』

2019年6月3日 16:10

廣瀬智紀、ドラマ『仮面同窓会』での学生服姿に「かっこいい」「美しい~!!」の声

廣瀬智紀、ドラマ『仮面同窓会』での学生服姿に「かっこいい」「美しい~!!」の声


アメーバニュース

俳優の廣瀬智紀が2日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマオトナの土ドラ『仮面同窓会』(東海テレビ・フジテレビ系)で着用した学生服姿を公開した。

同ドラマは、現代ミステリーの名手・雫井脩介氏の同名小説が原作のクライムサスペンス。俳優の溝端淳平演じる主人公・新谷洋輔ら同窓会で再会した高校時代の親友たち4人の出来心から始まったいたずらが、不可解な殺人事件に発展していく。廣瀬は新谷の3人の親友の1人で幼馴染・片岡八真人役を演じる。

この日廣瀬は「昨日は仮面同窓会、ご覧頂き誠にありがとうございます。第1話、いかがでしたでしょうか?ご感想頂けたらありがたいです。見逃してしまった方も、FODの見逃し配信でご覧になれます。」と呼びかけ「僕もリアルタイムで観れました!自身がここまでドキドキとワクワクが入り混じった感情に襲われるとは。」と感想をつづった。

また「物語が1話でかなり動きました。全ては同窓会から偶然なのか、必然なのか、昔の仲間と何年ぶりに会う同窓会って、結局今の話よりも昔話に花が咲くよね、そう話しながら、みんなでディスカッションして作ったシーンが印象的。」と撮影を振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.