くらし情報『小原正子、夫と妊婦健診へ「こうめちゃんを妊娠してから、付き添い 初めて!」』

2019年6月21日 17:24

小原正子、夫と妊婦健診へ「こうめちゃんを妊娠してから、付き添い 初めて!」

小原正子、夫と妊婦健診へ「こうめちゃんを妊娠してから、付き添い 初めて!」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が20日に更新した自身のアメブロで、妊婦健診に行ってきたことを報告した。

この日小原は「今日は妊婦健診 しかも4Dエコーです」「旦那さんも一緒に」と夫の元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と妊婦健診に足を運んだことを報告。「そういえば。。。こうめちゃんを妊娠してから、付き添い 初めて!」と明かした。

小原は「単純に私が誘う回数が減ってるだけですが」と説明し、「1人目>2人目>3人目 これも自然な流れかと」とコメント。しかし続けて、「もちのろん 愛情は みーんな = イコール =」と補足した。

続けて更新したブログでは「こうめちゃんの現在の足のサイズ 推定5.8cm!」と報告。「はっきり見えました」と4Dエコーの画像を公開した。

この投稿に「今はこんなにはっきり見えるんですねぇ…すごい!」「こうめちゃんの足めっちゃ可愛いですね」「無事に大きくなってますね!」「子供たちがお腹にいた頃を思い出します なつかしいなぁ…」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.