くらし情報『サンド伊達、侍ジャパンの劇的勝利に歓喜「声を出して喜んだなぁ」』

2021年8月3日 12:15

サンド伊達、侍ジャパンの劇的勝利に歓喜「声を出して喜んだなぁ」

サンド伊達、侍ジャパンの劇的勝利に歓喜「声を出して喜んだなぁ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、2日に自身のアメブロを更新。『東京オリンピック』の野球の準々決勝での日本の劇的勝利に歓喜する様子をつづった。

この日、伊達は「オリンピック、見ちゃうねー!」と切り出し、「侍JAPANの劇的勝利には、テレビの前で声を出して喜んだなぁー」と同日に『東京オリンピック』の野球の準々決勝で日本がアメリカにサヨナラ勝ちしたことについて言及。「まー君の気合い十分のピッチング!大事な場面での浅村選手のヒット!楽天戦士もしっかり頑張ってますね!」とコメントした。

続けて「明後日、是非とも韓国戦を突破して金メダルにまた一歩近づいて欲しいです」と期待を寄せ、「各国の代表アスリートが必死で闘う姿が、本当に見ていて感動するし凄いなぁって思います。アスリートの皆さん、ありがとう!みんなのパワーになってます」と感謝をつづった。

また「先日人間ドックに行きました」と報告し「認知症を心配する富澤です」と認知症予防に関するパンフレットに目を通す相方・富澤たけしの写真を公開。人気キャラクター・リラックマのぬいぐるみを抱いている富澤について「少し進行してるのかも知れません。。。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.