くらし情報『女子プロレスラー山下実優、夢の週プレグラビアに興奮「嘘かと思って疑った」』

2018年4月3日 15:26

女子プロレスラー山下実優、夢の週プレグラビアに興奮「嘘かと思って疑った」

女子プロレスラー山下実優、夢の週プレグラビアに興奮「嘘かと思って疑った」


アメーバニュース

女子プロレスラーの山下実優が2日、自身のアメブロを更新。同日発売の男性向け週刊誌『週刊プレイボーイ』に特集されたことを報告した。

「ついに、解禁!!!本日発売の 「週刊プレイボーイ」さんの特集に東京女子プロレスから、伊藤麻希と私、山下実優が掲載されています!」と報告した山下。「初めて、この話聞いたとき嘘かと思って疑ったよ。」と興奮気味に振り返った。

中学生時代にAKB48が好きだったという山下は、「数あるグラビア雑誌の中でも、週プレのセクシーポップな感じ水着の可愛いさとかが大好きで。」と購読していたそう。

また、学校では集英社が発行する2大青年誌の『週刊プレイボーイ』派と『週刊ヤングジャンプ』派に好みが分かれていたそうで、「学校でアイドル好き友達で昼休みに集まりヲタ女子会を開きチームPB派の私と数人、チームYJ派の数人でこの角度がいいだの、この水着がいいだのと語り合い。」と中学生時代を振り返った。

山下は「まあ、とにかく当時の私が、まさか週プレの中に入れるとは思わんよね。」と念願だったことを明かし、「撮影場所は、まさに夢空間でした。」とうれしそうに撮影当時を振り返り、自身のグラビアショットやオフショットを公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.