くらし情報『インリン、子ども達が春休みに入りヒヤヒヤ「苦情が来るんじゃないか」』

インリン、子ども達が春休みに入りヒヤヒヤ「苦情が来るんじゃないか」

2018年4月3日 15:23
 

関連リンク

・15年監禁でボロボロに…?「モンテ・クリスト伯」展開に違和感
・EXILE SHOKICHIがソロステージ、Dream Amiはランウェイ「GirlsAward 2018 S/S」追加出演者発表
・YOSHIKI『コーチェラ』でレジェンドと並ぶ姿 ナイル・ロジャースがSNSで公開


アメーバニュース

タレントのインリンが2日、自身のアメブロを更新。子ども達が春休みに入り、賑やかになった自宅マンションの下の階から苦情が来るのではと心配している。

「今日から双子ちゃんも春休みに入りました・・・」と報告したインリン。「朝から三人で鬼ごっこやかくれんぼうをしたりして、」と家の中で子供たちが騒いでいるようで、「我が家は賑やかすぎて、下の階に住んでる方から苦情が来るんじゃないかってくらい。。。」とヒヤヒヤしていることを明かした。

インリンは、「とりあえず、家だとヒヤヒヤするから公園へ連れて行ったり、マンションのプレースペースで遊ばせたりして」と外に連れ出だしたそうで、その後、「疲れてお昼寝してくれるかな?…と期待したのですが、なかなか寝てくれない子供達」と川の字になって横になる3人の子どもたちの写真を公開した。

1日中子どもたちの相手をしたインリンは、「というか、私の方が疲れきってしまいました」とぐったりしたよう。最後には、「三人揃っての春休みはまだ初日なのに、、、頑張ろう」と締めくくっている。

この投稿に「子供可愛すぎですね。3人揃って布団に入ってますね。」「お疲れママですね3人揃うと、大変ですね~」「インリンさんお疲れ様ー!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.