くらし情報『双子妊娠の蒼井そら、“恐怖だった”胎動の状況を明かす「痛いと聞いていて」』

2019年4月22日 16:50

双子妊娠の蒼井そら、“恐怖だった”胎動の状況を明かす「痛いと聞いていて」

双子妊娠の蒼井そら、“恐怖だった”胎動の状況を明かす「痛いと聞いていて」


アメーバニュース

双子を妊娠中の女優でタレント・蒼井そらが20日に自身のアメブロを更新。胎動の状況を明かした。

この日、「胎児が大きくなってくると胎児に肋骨を蹴られたりして痛いと聞いていて双子だし、どんだけ激しくなるんだろうと少し恐怖だった」と、胎動に伴う痛みを恐れていたと告白。

しかし、「結局、お腹が大きくなった今でも特に痛いと感じることはなくウニョウニョする感じが可愛いとしか思えないです」「ポコポコしていた胎動が今は完全にウニョウニョ。」と痛みはなく、可愛い動きであるとつづった。

さらに「お腹の中に命がある不思議。双子妊婦だと自覚はあるけど正直、実感がない。変な感じ。」「もうすぐ会えると思うとワクワクするけど自分が産むことに実感がないの。分かるかなこの変な感覚。」と心境をつづった蒼井に読者からは「もうすぐ赤ちゃん達に会えますよこのお腹から赤ちゃんが出てくるなんてイメージできないよね」「わかります!私も二人授かり育ててる真っ最中だけど私から生まれてきたんだよな?って不思議に思う」「あと少しそのムニュムニュの胎動楽しんでね~」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.