くらし情報『GENKING、贅沢にお金をかけているところを明かす「同感です」「大事ですよね」と共感の声』

2019年6月21日 17:39

GENKING、贅沢にお金をかけているところを明かす「同感です」「大事ですよね」と共感の声

GENKING、贅沢にお金をかけているところを明かす「同感です」「大事ですよね」と共感の声


アメーバニュース

タレントのGENKINGが20日に自身のアメブロを更新。贅沢にお金をかけているところを明かした。

この日、友人から米を貰ったと切り出すと「普段ゆめぴりかが多いんだけど、久々コシヒカリ楽しみ」と写真を公開。続けて、「私が普段の食生活で1番お金をかけるのは、お米です!!」と明かした。

GENKINGは「お米が美味しいとなんとでもなるって考えがあって」といい、「美味しいお米さえあれば、納豆でも梅干でもおかずは何でも良いよねだから、食材を節約してもお米は贅沢だけど、良いの買ってる」と理由を説明。また、「調味料も少しだけ良いもの。おだしと醤油は良いのに」とこだわりを見せ、「節約するとこはしても、お米と調味料だけは良いものをってのが私の基本だよ」と述べた。

今では実家の米もGENKINGが選んで送っているようで、「ママたちもおばあちゃんみたいになってきたし、私がしっかりしなきゃね」と家族への想いを明かした。

この投稿に読者からは「私はあきたこまち派!炊くときに、昆布と日本酒、塩を入れますね。これで、おむすび作ると美味しいよ」「調味料とお米、私も同感です。美味しい調味料、見つけては取り寄せてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.