くらし情報『スザンヌ、与論島の絶景スポットに感動「天国ってきっとこんな場所」』

スザンヌ、与論島の絶景スポットに感動「天国ってきっとこんな場所」

2018年4月3日 15:39
 

関連リンク

・シュワちゃんイケメン息子が来日 次の作品で「I’ll be back」約束
・木梨憲武への悩み相談で衝撃的展開に -「とんねるず的展開」との声も
・エマ・ワトソンに夢中の恋人俳優 「彼にとても良い影響を与えている」と証言も


アメーバニュース

タレントのスザンヌが1日に自身のアメブロを更新。旅行で鹿児島県・与論島を訪れたことを報告し、美しい風景の数々を公開した。

「わたしたちの春休みはじまりました」と、息子と与論島を訪れたことを報告したスザンヌ。息子との2ショットを公開し、「今回は妹の誕生日tripでもあるから、さらにさらにたのしみなんだ」と、ウキウキした様子でつづった。

その後、スザンヌは妹家族らと合流してBBQを楽しんだ様子。「サンセットを見ながら素晴らしい歌に演奏を聴けて」「全てに酔いしれた夜 みんなの優しさに涙でそうになりました」と満足した様子でつづった。

続けて更新したブログでは「天国ってきっとこんな場所」と、干潮時にだけ姿を現す「百合ヶ浜」の写真を公開。「写真は加工なしでこの透明感と青さだよ」と感動した様子で、美しい海や白い砂浜に佇む自身の写真、浜辺で遊ぶ息子や姪っ子の写真などを公開した。

この投稿に「わぁ素敵」「青い海で綺麗だね」「青い海がスザンヌちゃん似合う」「息子さんもいい経験出来ましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.