くらし情報『大友花恋、初めてチェーンソーを持った撮影「その重みにどきどき」』

2019年4月22日 17:34

大友花恋、初めてチェーンソーを持った撮影「その重みにどきどき」

大友花恋、初めてチェーンソーを持った撮影「その重みにどきどき」


アメーバニュース

女優の大友花恋が21日にアメブロを更新。出演する4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の現場でチェーンソーを持ったことを明かした。

同ドラマは女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は暴力団の構成員や恋人と一緒に201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

同日に放送された2話の放送前に更新されたブログで、大友は「「あなたの番です」第2話です!ゾクゾクの展開で、びっくりされた方も多いかと思いますが2話から、交換殺人ゲームがさらにさらに加速していきます。」と紹介した。

また「予告では、あいりがチェーンソーを持っている衝撃的な映像も流れましたが交換殺人ゲームに、あいりはどのように関わっていくのか、その辺りも楽しみしていただけると嬉しいです。」とのことで「ちなみにチェーンソーを持ったのは、人生初めて。当たり前かもしれませんが、その重みにどきどきしました。」と明かした。

大友は最後に「2話も見どころ満載です。ぜひ、心の準備をしてテレビの前にスタンバイしていてください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.