くらし情報『市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとは「趣味も感覚もソックリ」』

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとは「趣味も感覚もソックリ」

2018年4月3日 15:40
 

関連リンク

・坂本美雨の2歳愛娘と飼い猫 「絵本みたい」な仲良しショット
・安藤美姫、入院していた「1週間の寝たきり」
・剛力彩芽と車中デート報道 ZOZO前澤社長「真剣ですよ!」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4月3日、娘の麗禾ちゃんが自分に似ていると自身のアメブロにつづった。

麗禾ちゃんと息子・勸玄くんと一緒に朝ごはんをとった海老蔵。麗禾ちゃんが自分と同じメニューを選択したことから「私と麗禾は趣味も感覚もソックリです」とコメントし、写真を公開。一方、「勸玄は完璧に麻央です」と、勸玄くんの好みが昨年6月に亡くなった妻・麻央さんに似ていることを指摘した。

続けて更新したブログでは、勸玄くんがおかゆを食べている姿を公開。レーズンとイチゴもプレートに用意されており、「レーズンとイチゴ 勸玄鉄板です。いつも同じブレずです笑笑」とほほえましい様子をみせた。

この投稿に「麗禾ちゃんとパパさんはよく気が合う同士ですね 朝メニューも一緒」「麗禾ちゃんは お顔も海老蔵さんに似ていますから、感性も似て来るのでしょうか?」「男の子は母親に、女の子は父親に似るって言いますもんね」「ママとカンカン、繋がってるみたいで、うれしいね!」などのコメントが寄せられている。

海老蔵は3月29日に更新したブログでも、勸玄くんの仕草が麻央さんに似ていることをつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.